Wonderful life of Yume and me

ラブラドール ゆめ の北国生活を綴ります




遺したもの

毎日寒い日が続きますね。 ゆめチン地方は最低気温が連日極寒の氷点下20℃超え。 どんなに寒くてもゆめチン元気にお散歩してま~~す! しばらくリードを作ってないのでゆめチンのリードボロくなってきた。 ひなタンが虹組さんになってからずぅ~っと使ってな…

ゆめチン投資

皆さんごきげんよ~! ゆめチン地方は今のとこ雪が少ないです。 でも、雨が降ったりして日中溶けた雪がガチガチに凍って 道路は氷で覆われています。 先日、ゆめチン後ろ脚を痛めてしまいました。 雪の広場で楽しく遊んで帰り(結構はしゃいで走り周ってた)…

10歳になりました。

ゆめチンごめんね........(涙) 夕方ケーキ買いに行って 三軒訪ねて デコレーション売り切れてた。 だからコレ↑ ごめんね......(笑) これからも健やかに 家族のまんなかで光っていてね彡☆゜・。・゜★

あっとゆー間の三が日

改めて..... もう、三日が過ぎてしまった。 休みがあっという間に削れていく........ ブログ始めてデジカメ復活.... スマホに慣れ親しんで4年デジカメ操作や ホトショップのこなしもイマイチ。 1ページアップするのに時間が掛り過ぎ..... 年を重ねると共に慣…

お久しぶり!こんにちは!!

こんにちは! 彼女の名前は ゆめ Y.Labrad 10才 10年前 福岡からはるばる北海道にやって来た我が家の天使☆ タイトルにお久しぶりって書いたのは4年振りのブログ再開だから。 彼女には10才離れたお姉さんワンコY.Lの ひな がいたの。 ひな が15才で虹の橋を渡…