Wonderful life of Yume and me

ラブラドール ゆめ の北国生活を綴ります




お久しぶり!こんにちは!!

 

f:id:yumetinn:20180101161319j:plain 

 

   
    こんにちは!

            彼女の名前は ゆめ 

            Y.Labrad           10才 

     

      10年前 福岡からはるばる北海道にやって来た我が家の天使☆

      タイトルにお久しぶりって書いたのは4年振りのブログ再開だから。

      彼女には10才離れたお姉さんワンコY.Lの ひな がいたの。

      ひな が15才で虹の橋を渡って4年。

      ひな の介護生活が終わり仕事に復帰してPCに向かう時間が

      少しずつ減って7年近く続けてたブログの更新もストップ。

     

      それからはスマホSNS

 

      でもね、この頃ブログの楽しかった頃やたくさんの友達との

      交流が懐かしく思うようになって心機一転ブログ始める事に!

      スマホも良いけどPCに向かって日常を綴るのもイイよね! 

 

      6才だった ゆめ ももう少しで10才。

      お顔もだいぶ白くなってきました。

      北国でのんびり暮らす ゆめチンの日常を紹介していきます。

      皆さん、どうぞよろしく!!