Wonderful life of Yume and me

ラブラドール ゆめ の北国生活を綴ります




遺したもの

 

毎日寒い日が続きますね。

ゆめチン地方は最低気温が連日極寒の氷点下20℃超え。

どんなに寒くてもゆめチン元気にお散歩してま~~す!

 

f:id:yumetinn:20180119124227j:plain

 

しばらくリードを作ってないのでゆめチンのリードボロくなってきた。

ひなタンが虹組さんになってからずぅ~っと使ってない女の子色のチョーク&リード。

何となくひなタンをそばに感じられてそこにあるだけで良かった。

 

パピーの頃からヤンチャで活発なゆめチンは対照的な男の子色が似合ってた。

でもね、この頃お顔も白くなってきてそろそろ女の子色もイイんじゃない?って...

 

f:id:yumetinn:20180119124214j:plain

 

ホントに対照的(笑)

 

f:id:yumetinn:20180119124224j:plain

 

 

f:id:yumetinn:20180119153325j:plain

 

後、何年かしたらひなタンが使った介護用品ゆめチンも使うんだね~

ね!ひなタン♡

 

f:id:yumetinn:20180119124219j:plain

 

黒ちゃんが欲しかったな~~

でも可愛~☆☆☆